セクキャバ選びに口コミは大事!

接待でセクキャバを使ってみたけれど大成功だった件

接待で口コミが良いセクキャバを使ってみました。先日、先輩が出張先から帰って来たということもあって、セクキャバに行きました。仕事の仲間とこうやって夜の店に行くのは、なかなかハードルが高いですね。ただ、先輩はいつもこういう店を使っていると自分でも言っているので、結構慣れている感じでした。僕の方に付いた女の子は、ちょっと前髪がクリンとしていてかわいい子でした。先輩の方はちょっと微妙だと思ったけれど、先輩は先輩で楽しんでいたみたいです。そのまま彼女と一緒に楽しんで、飲みながら時間を過ごしました。その中で、時々訪れるのがサービスタイムです。この時間になると、女の子がおっぱいをより一層揉ませてくれるんです。女の子の中には上半身裸になってくれる子もいるから、生でおっぱいに触れることもできます。そこは、しっかり考えて利用すると良いと思います。少なくとも僕の場合は、先輩と一緒に楽しめたので良かったですね。また使いたいです。

窓から外を見つめる女性

アフターに誘ったら普通にOKしてくれたセクキャバ嬢

セクキャバ嬢をアフターに誘ってみたら、普通にOKしてもらいました。何をしたのかと言うと、普通に誘っただけです。「ねぇ、これからアフターしてくれない?」と僕が誘ってみると、「食事くらいなら良いよ」と念を押されてOKをもらいました。もちろん、食事ってことは下心は見せてはいけないということです。もちろん僕も大人なので、その約束は守ります。実際にアフターはどうだったのかというと、普通に食事をして終わった感じです。こちらがご馳走したので、そこは出費もありました。ただ、店では見せない表情とかも見ることができて、良かったなって思っています。単純に予算が余っていて、女の子をもっと幸せにしたいと思っている方にとっては、アフターは良いと思います。それ以外で、ちょっとでも下心がある場合は、気を付けた方が良いと思いますよ。ちなみに、僕の場合はそうやってデートを重ねていくことによって、もっと親密になった子もいます。口コミなども参考にしながら、店を選んでみてください。